ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
(ー’`ー;)色々と大変でございます。

チビ3号を抱っこして右往左往。

トレードどころじゃありませんw

マッタリした銘柄を弄くってます。


しかし、酷い銘柄が多いな〜

何が酷いかって?

見せ板!

SECは監視してるんだろうか?

大人は証券会社のお得意さん。

証券会社からの通報は無いんだろうね。

Blog Ranking 
1日1クリック<(_ _)>

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比    0万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高  100万
月初投資金 101万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 15:20)


オート電波時計
896円って安っ!電波時計が欲しいんだよな〜
896円なら買っちゃおうかな・・・

本日の雑感&トレード

前場

自社株買いを実施してる銘柄を買って、チビ3号の子守りでございます。

この3号。

気に入らないと、かあちゃん以外の人が抱っこすると泣き止みませんw

実のとうちゃんが抱っこしてもw

(ー’`ー;)参ったw

ザラ場中にお外にお散歩にw

いやぁ〜地味な銘柄しか買えません。



1銘柄持ち越し ちょいプラ



後場

ファンクリとかネクストとかGCA・大崎・Jプロ・アイレップ・テクノマセ・スターマイカ・アクロディア・ネットエイジとか、直近IPOを中心に監視してたんだ。

もちろんREMIXも監視してた。

だって、そこら辺しか資金が集まってこないんだもん。

んでさ、前場でマッタリ銘柄買ってさ、他の銘柄を監視してたんさ。

お!ネクストブレイク!

お!ファンクリ!

お!アクロディア!!!

ってな感じだよ。

んで、えらいスターマイカは強いな〜(下げないな〜)って監視してた。

案の定ブレイク。

マッタリ銘柄売って乗り換えてやろうかな〜なんて思ってみたものの、マッタリ銘柄もそろそろってチャート。

結局マッタリ銘柄を握ったままだよ。

完全に曲がってるよ俺。

ヒットしねぇ〜もんw

資金も足踏み状態。

コシの強いうどんが打てそうだぜorz



マッタリ銘柄を持ち越し。

枚数少ないから吊るしておくよ。

フルキャスト(4848:東2)
282k買い 持ち越し
283k買い 持ち越し


(ー’`ー;)なんだかな〜

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!