ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
吹っ切れた。

勝つとか負けるとか別にして、吹っ切れた。

過去に何度吹っ切れた事かw

やるだけの事はやる。


年内に投資金100万の倍の200万の目標を立ててみる。

スキャやデイトレではなく、自分のスタイルのスイングで攻めるつもりだ。

Blog Ranking 
ランキングが下がっちゃったよ〜
〓■●_上げてくれ〜

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比    −2万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高   90万
月初投資金 101万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 23:35)


★送料安!丁寧梱包!投資暦 2007年カレンダー
色々調べたけど、ココが一番安いよ。
俺も注文しちゃった。

本日の雑感&トレード

前場

今日は決め撃ち。

1銘柄を買って持ち越し。


後場

忙しいんだよ。

本業が。

夏と年末って嫌だな・・・

更新遅くなってすんまへん○┓ドモドモ


前場で買った銘柄をそのまま持ち越し。


クインランドとか第一監視銘柄だったのにな・・・

そろそろIPO相場は気をつけろよ〜


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!