ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
今日は休もうかなって思ってたけど、やっちゃったw

今日のテーマとしては、損切り早くリカクを確実にってテーマでやった。


しかし、以前から大阪証券取引所(8697:大へ)は中期でって思ってて、ずっと監視して売買もしてたのに、上離れの時に手が出なかった。

(ー’`ー;)う”〜〜〜

ここら辺の心の扱い方がイマイチだな。

以前までは平気で乗れてたのに、今は精神的に病んでる分乗れてない。

自分を、確立したトレードを信じなきゃだめだね。

まぁ、とりあえずは元本復帰せんとね。


今日は前場トレードした画像をUPしとくよ。

Blog Ranking 
お!上がってる?

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比    +5万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高   88万
月初投資金 101万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 23:19)


★送料安!丁寧梱包!投資暦 2007年カレンダー
バカ売れらしい。
在庫なくなる前に買っとく?ココが一番安いよ。

本日の雑感&トレード

前場

2006.12.13







スターマイカ
403k買い 412k売り +3.6万
402k買い 410k売り +1.6万

メディア工房
143k買い 145k売り +4000円w
144k買い 145k売り +6000円w

アクロディア
214k買い 214k売り 0円

ドリームテクノロジーズ(4840:大へ)
10099円買い 9966円売り −1.2万

MonotaRo
405k買い 412k売り +1.4万



今から携帯電話を買い替えに行って来ます。
だってカメラ壊れてるんだもんw

後場は帰って来てから売買するか考えます。

CP100%


後場

電話屋が済んだら15時過ぎてたw

そのまま本業に突入した。

なので、後場は売買なし。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!