3a23d1f8.JPG





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前月比   −23万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高  152万
月初投資金 175万
初期投資金 100万+100万増資(2007.2.1)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


母の日やね。


色々と忙しい月ですた。

株はほとんどせずに、アパート3部屋を弄くってますたw

23室中5部屋空いて4部屋埋まり、残り1部屋空いてます。

空いてる部屋は↓のモダンな部屋。

A
壁の一面をウッド調の柄のクロスを張り、モダンな感じに仕上げました。(空き)


B
壁の一面にコルクボードを張りました。
好きなだけ押しピンしろやごるぁ〜って感じですw(入居)

C
床をクッションフロアから白のオーク柄のPタイルを張ってみました。
すんごく部屋が明るいです。(入居)


コルクボードの部屋は、完成したその日に入居の申し込みがあり、とても嬉しかったよ〜ん


と、こんな事をしていたら、ばあちゃんが亡くなりました。

今は喪に服してます。

ばあちゃんとの思い出を書こうかと思いましたが、自分の中だけに残しておきます。



<(_ _)>

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!