08b6f08c.jpg

父の日に、チビ1・2号からサービス券を貰ったw

俺が小さい頃も親父に作った記憶が・・・

皆も作った事あるんじゃね?


てか、あるやろ!(* ̄m ̄)プッ 

因みに、サービス券の内容は・・・


かたたきけん

うん。定番やね。「た」が一つ足りへんけどw

マッさぁじけん

ひらがなかカタカナか統一せんかいw

とんとんけん

何をとんとんするねんw

おてつだいけん

まぁまぁ・・・

ゆうこときくけん

あかん。券が無くても言う事聞け〜ごるぁ〜

ビールけん

ビールを買ってくれるらしい。

パパがあさおきたときに、パじゃまおせんたっきにいれるけん

かあちゃんが喜ぶ券やね。

パパがねるときにひっつくけん

頼む。一人で寝かせてくれ・・・
















誤字が多いけども、俺的には「ひらいけん」とか「たむけん」とか入ってたら100点満点なんやけどな・・・w


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!