久しぶりに、不動産投資の月間収支を・・・



収入
アパート3棟 22室(空1室)
        894,000円

マンション1室(区分所有)
         65,000円

倉庫1棟
        199,500円

駐車場9台(空9台)
              0円
  

支出
固定支出(管理費等)
         48,865円   
固定資産税月割 
         90,542円
ローン返済
        321,754円



総収入   1,151,500円
総支出    −461,161円

収支     +690,339円





アパートの空1室は3ヶ月目に突入。

3月末に全部で5室退去して、何とか4室は埋まったものの1室だけ空いてしまった。

そして、6月末に1室退去。

(ー’`ー;)あぅ 7月から空きが2室に・・・

動きが出るのは秋頃かな?



駐車場は、倉庫の土地を切り分けて、倉庫と駐車場9台分と切り分けました。

倉庫は199,500円で4月に入居が決まり、駐車場部分は5月に舗装が完成して募集したばかりで9台分全部が空いてます。

1台は7月頃に決まる予感。

てか、身内だしwww


近隣の駐車場の相場では5000円ですが、その顧客を奪うべく4000円に設定していますw

自作で「月極駐車場 4000円」って看板も建てて、後は寝て待つのみ。






(ー’`ー;)早く満室・満車ならないかな・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!