アパート3棟 22室 満室
マンション1室(区分所有) 満室
倉庫1棟 満室
駐車場9台中 空き2台


簡単に2月分の収支はと言うと・・・

収入(月)

アパート  929,000円
マンション  65,000円
倉庫    199,500円
駐車場    28,000円

=1,221,500円

支出(月)

ゴミ管理   10,000円
電気      4,113円
水道        680円
ネット    31,500円
管理・修繕  19,692円
浄化槽    15,000円
固定資産税  90,600円
ローン返済 321,757円
雑費      6,658円

=500,000円

総収入 1,221,500円
総支出   500,000円

収支 +721,500円



_ト ̄|(oc :く) 成績ええやん。

駐車場の空きは気長に待ちます。

アパート3棟は、この3月末の退去が3室ありましたが、直に予約が入りました。

早い部屋で退去申請が出た3日後に予約が入ったり、空きが出るまで待ってた入居予定者もいた。

あと3室も大学卒業予定者で空きが出る予定でしたが、退去申請が出ないのでそのまま更新されるみたいです。

もしかして、人気物件に変貌した?w

大家が言うのもなんだけど、立地的にはそんなに良い所じゃないのにねw


さて、今後の希望的展開なのですが・・・


区分所有のマンションを売って、1棟物のアパートかマンションを買いたいです。

でも、これがなかなか良い物件が出てきませんの・・・

もう少し粘れば、投機&無謀な投資をして金銭的に困った人が投売りしてきそうなのですが・・・

ん〜〜〜







ところで・・・

日本株式市場・為替・政治家どないなっとんねん。

特に政治家!


足の引っ張り合いがオマイラの仕事か〜〜〜


国・民の為じゃなくて党の為に働くなボォケ〜〜〜


解散してまえ〜〜〜





円高になると我が家は困る!




(#▼_J▼) 可愛いバッグがあんねんけど 
       今買うと安いんよね?


(ー’`ー;)も・も・もう少し待ったら
       も・も・もっと安く買えるかも・・・



てな感じで、かあちゃんの圧力が凄いねん

早く300円くらい円安にしてくれ〜





さてと・・・

そろそろ給料日やな・・・

賃上げ交渉の為に、かあちゃんの機嫌でもとっておくかw


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!