本日

−2.2万

資産残高

307,000円

(★」´∀`)」<退場寸前だぁ〜

取引銘柄

グローバルメディアオンライン(9449:東2)
サダマツ(2736:JQ)





男は路地裏を歩いていた。

ふと見ると、ビルの陰に淑女が。

こちらをチラチラ見ている。

男は目線を淑女に向けた。

その瞬間だった。

淑女はスカートを右手で捲くり上げたのだ。

男は見てしまった。

光り輝くほど眩しい純白のパンティーだった。

男なら誰しもが憧れる純白。

中心にリボンが付いていたら完璧なほどだった。

淑女はニヤリと笑いながらスカートを下ろす。

男は呆然と立ち尽くす。

淑女は何も出来ない男をもてあそんでいた。

男は呆然としていると、淑女はまたも右手でスカートをめくった。

まるで、パンティーの中に入っても良いのよ坊や

と言わんばかりに。

男は考えた。

考えたが男には既に理性と言う2文字は頭から削除されていたのだ。

本能のままに、男は淑女のパンティーに手を掛けた。

その瞬間だった・・・


淑女:バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ

ぼん( ̄△ ̄;)エッ・・?


淑女は「バーカ」と言葉を残し立ち去ったのである。

男は気付いた。

あ・遊ばれていたのだと・・・






みたいなパンチラ風見せ板が株式市場で多発しております。

くれぐれもお気をつけ下さい。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!