4.14 トレード無し
4.15 +1.4万
4.16 +1.0万
4.17 +0.7万
4.18 +1.8万

total +4.9万

資産残高 356,000円
初期投資 600,000円

少しずつリハビリ

ある程度の相場感は見えてきたものの、まだまだ取りこぼしが多い

俺得意の利伸ばしが出来てません

基本はスイングだけど、ほとんどがデイトレ

デイトレ:スイングの比重を2:8くらいまで出来ればリハビリも終了かな?

今まで経験してきた事を生かして今後に望みたい



今の段階での収穫は、トレード病が発症していない事

以前はどんな地合でもトレードしてた

買わなきゃ落ち着かないって心理状態だった

今は買うと落ち着かないw

ノーポジが気楽w

これくらいが丁度良い



なんだかんだ言っても、週初めからの4日間で約+16%の利が出てる事を考えれば悪くは無いんだけどね

取りこぼしが無けりゃって考えると・・・


まぁ、ぼちぼち気負いせずにがんばりまっせ。

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!