本日

+1.0万

資産残高

472,000円

7+日本通信の8銘柄をピックアップ

その中で、これだ!って思う銘柄は3銘柄

(ー’`ー;)迷う・・・

一応は全て買いで見てます




 前場

持ち越しのジャストシステム(4686:JQ)を低空の320kでリカク

ココからが俺の本領発揮だ!

フィンテックを現物・信用合わせて12630円〜12600円の間で総二階建てだ!

それを丁寧に上から下へと12400円で手渡してやった

いわゆる損切りだw

その後に上げていった事は内緒にしておこう・・・


この時点で心は萎えてた

まるで片桐はいりに見つめられている40歳手前の俺のチンコみたいに・・・


このままでは終われない

次はサダマツ(2736:JQ)だ

高値からだれてきた142kでフェードイン

138kでフェードアウト

上から下へと受け流しだ

いわゆる損切りだw


orz モウアカン


萎えるどころか嵌ってりゅ〜〜〜


後は指し負けながらもJ−REPを買って小幅抜き


最後にマネパを買って後場に持ち越し



余談ですが、一度落として上げたり、急に買い上がったりするのは今の主流でつか?

心の弱い人は勝てない相場っぽいでつね。




 後場

後場早々にマネパを損切り

その後にKYが爆弾落としてたw

助かった・・・

買う銘柄はさほど間違ってない

間違ってないのだが、インするタイミングがあかん

あほ外人の大幅買い越しで飛びついたのが原因だ


その後、アホーディアが上がろうが日本通信が上がろうがアルデプロ(8925:東マ)が上がろうが萎えた心が二度と奮い立つ事は無かった・・・

んがっ!

今日の大証2部のボロボロ株相場のトラステックス(9374:大証)を41k・42kで買って43k・46kでぼろ儲けw

9374 買い




9374 売り




ナイスなトレードじゃなくなくねぇ〜?

まぁ、今日のマイナス分を取り返しただけやけどねw


その後、日本通信を52300円で買ったんだけど、俺の経験から言うと、大商いの次の日に出来高が少なくて上がる銘柄は爆発するって経験なんだけど・・・

あてにならん経験やねんけどねw

どうなる事やら・・・

もっと下で買えてた事は内緒の方向で

とりあえず高値引けで日本通信は持ち越し


一時は含みも合わせて−5万位あったけど、奇跡的にプラスまでもってこられた


因みに今日の手数料は8537円w

40万そこそこの軍資金で8537円って・・・



(┯_┯)返せどあほ〜〜〜



余談ですが、日経はあれですが個別の急落がチラホラと

ゴールデンウィーク前の手仕舞いっぽいですな




 取引銘柄

フィンテック
ジャストシステム(4686:JQ) 持ち越しをリカク
J−REP
サダマツ(2736:JQ)
マネックスパートナー
トラステックスホールディングス
日本通信 持ち越し




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!