4.21 +8.5万
4.22 −1.8万
4.23 +3.9万
4.24 +1.0万
4.25 +8.6万

total +20.2万

資産残高 558,000円
初期投資 600,000円


少しずつリハビリ

週間収支は凄い数字が出ちゃったけど、たまたまトレードが上手く行っただけ

サダマツ(2736:JQ)
トラステックス
日本通信

この3銘柄で上手く値幅が取れたのが勝因

後のトレードはあかん

まぁ、一生つきまとう課題なんやろうけど・・・


ただ、先週より今週の方が納得出来るトレードは多い

今週はスキャに近いデイトレから、値幅を取るデイトレ・スイングに切り替えてきた

逆に言えば、値幅の取れる銘柄に入れてる

俺本来のトレードスタイルに近付けてる感じ


37歳ともなると1日に数十回もトレードでけへん

集中力が持ちまへんねん

でけへんのなら一撃必殺トレードや

もちろんリスクもある

それは今までの経験でなんとか・・・w


まずは元本復帰

元本復帰まで後42,000円



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!