本日

+8,2万

資産残高

640,000円

参加者少ないんだろうな・・・

一応は今日もします



 前場

ゴールデンウィーク中だけど、それなりに個別は動いてる感じ

もちろん、限られてるけど

不動産関連すげ〜

銀行・証券関連もすげ〜



日本通信で資金が拘束されている為、残った資金でラウンドワン(4680:東1)を125kで買い

少し様子見てみる


んで、日本通信は、金曜日にPTSで一部売ったのは不正解でした

まぁ、第六感で感じたんだから仕方ないけどね

どちらにしても日本通信は今日売るのがオイラの確立したトレードスタイル

欲張らずにS高でリカクしといた

その資金でラウンドワン(4680:東1)を125kで買い増して後場に持ち越し


アルデプロ(8925:東マ)につられて?アーバンコーポレイション(8868:東1)スルガコーポレーション(1880:東2)が上がってったけど乗れず

サンフロンティアもゼファー(8882:東2)にも乗れてない

まぁ、見逃す才能は誰にも負けん



以前は損失と同様に取りこぼしもショックが大きかった

でも、今のオイラは全然平気♪

何故でしょう?

それは1年くらい休んでて気が付いたんだが、相場は逃げないって事を体験して本当の意味でやっと気付く事ができた

取りこぼしは勿体無いが、チャンスはまたある

数千もある銘柄の中で、自分の確立したトレードに合った銘柄は探せば幾らでもある

無理して確立したトレードから脱線すると、その先にはスランプや頭を悩ますトレードを引き起こしてしまう

何時も切羽詰ったトレードよりも、心に余裕のあるトレードが良いに決まってるよね

そんな感じでトレードしてます



余談ですけど、フィンティック今日かよ!orz


因みに前場終了時点で元本復帰


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。


orz ムナシイ





 後場

後場にだれる事は予想がついてた

ただ、あんな落ち方するとは・・・

一応、リスク回避でラウンドワン(4680:東1)を買い値撤退


ダイワボウ(3107:東1)に入ろうと思ったが躊躇

その後、するする〜って上がっていった orz

まぁ、そんなもんだ

以前なら追いかけて行ってるだろうなw


IPOなんかも微妙なところだったが、ブレイク詐欺に気をつけながらJ−REPが強いのをみて150k買い

後場の地合でがんばっていたし、1日目っぽいので漏らしながら持ち越そうと思ってたが158kでリカクしといた

だって、S高付近で動きが鈍くなっちゃったんだもん

我慢しきれないよ〜

注)「1日目って何?」って質問には答えられませんw


その後、テックファームがブレイクするのを横目で見ながら、何故かラウンドワン(4680:東1)を126kで買い戻しw

アホーディアの呪いに似てるかも〜〜〜w

でも、テックファームはブレイク詐欺で、ある意味助かったw



気が付けば4.11引けで307,000円だった退場寸前の資金が、2週間で約倍以上になった

すげぇ〜〜〜〜〜〜

と思ったが、元本復帰しただけ〜

いかほど〜〜〜(古っ





ps
本日はお庭でバーベキューをするので、その準備の為収支は夜にします〜







 取引銘柄

日本通信 持ち越し分リカク
ラウンドワン(4680:東1) 現物のみ持ち越し
J−REP



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!