本日

+5,7万

資産残高

697,000円

王道では不動産などの上げてる銘柄のショートタイミング〜〜〜

グ〜ググ〜ググ〜ググ〜 

コォ〜〜〜


( ̄▽ ̄ i)すんまへんw


王道ならショートのタイミングを計ってのトレードになるんだろうけど、今日のオイラは勝負に出るよ〜〜〜

いわゆる決め撃ちですよ

もちろん買いでね

死亡か天国か

ただ、NYが幾らで帰ってくるかと朝の気配次第ですけど・・・w




 前場

アルデプロ(8925:東マ)は典型的だな〜

アルデプロ(8925:東マ)のショートにしとけば良かったかなw

今日、アルデプロ(8925:東マ)を買いに行った人は、もう少し研究せなあかんね

まぁ分かんないけどw デイトレは別ね


日本通信は経験重視なら持ち越してたけど、トレードスタイル重視なら月曜日の売りでOK

押し目が来た時に、また考えるよ

ただの負け惜しみだけどねw

jcさんおめ


さて、今日狙ってたのは直近IPO

J−REPにしようか?

BSにしようか?

SMSにしようか?

テックファームにしようか?

はたまたRテックにしようか?

いやいや! 迷うでない!

今日は決め撃ちと決めたじゃないか!

昨夜決めたアクセルMに突撃だ〜〜〜

これは、上手く行けば値幅も取れて、33万辺りまで上げれば1日目を形成

5日線支持の超初動妄想根性買いだぁ〜〜〜



寄りの30kで2株買い

押して戻してきた297kで2株買い


合計4株の大人買いやぁ〜〜〜

上げるかな・・・

お!BSがJ−REPがRテックが上げ出したぞ〜

アクセルMは・・・

上げねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w


んなあほな・・・


選択間違えたかな〜

て、思ってたらアクセルMも間を空けて上げて来た


(★」´∀`)」<行って来いだけは勘弁やで〜


と記事を書いてたら、320k付近で嫌〜な買い板になり下げてますorz

とりあえず後場に持ち越し

J−REPかBSの方が上げ率が良かったのは内緒の方向でw


持ち越してたラウンドワン(4680:東1)も初動と見て、そのまま持ち越し

てか、行って来いなんですけどね・・・orz


因みに、前場終了時点での含み合わせての収支は+9,7万です

後場に減りそうな予感がするので書いときましたw


余談ですが、見せ板は本当に酷い



 後場

ウザ過ぎる

買い板を入れたり消したり

あんな事してどないやねん!

儲かってんのかな?

もっとどっしりと構えろや〜

忙しくてしゃ〜ないやろ?

まぁ、ええわ

何を言っても無くなる事はないだろうし

それがその人のトレードスタイルなら、それはそれでええ

全部受け入れるよ

このでっかい心で受け入れて右へ流しとくw


さて、後場は想定外な展開だ

何が想定外かって言うと、アルデプロ(8925:東マ)が強い

怖い銘柄ほどよく上がる相場か?

オムツが幾らあっても足らんわw

予定ではアルデプロ(8925:東マ)とか日本通信とか賑わってた銘柄が大崩して、IPOに資金が集中してくるであろうアクセルMの先買いだった訳で

まぁ、想定通りに行けば簡単な訳で

まぁ、こんなもんやな・・・


トレードですが、何もせずアクセルMとラウンドワン(4680:東1)をそのまま持ち越し

と思ってたが、14時前にアクセルMをあほちんが投げてきやがった

しばいたろか!orz

結局は最悪買い値撤退を考えながら耐えた


因みに、オイラが監視した直近IPOの中で一番アクセルMがしょぼかった事は内密に

はぁ、選択誤った・・・orz




 取引銘柄

アクセルM 持ち越し
ラウンドワン(4680:東1) 持ち越し



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!