本日

−4,6万

資産残高

651,000円

月間収支は土曜日辺りにUPするじぇ〜

まぁ、不思議な事にプラスらしいw

まだまだリハビリ中だ〜


さて、色々と銘柄をチェックしたが、ピンと来る銘柄がない

が、1銘柄だけあった

そう、今日も?決め撃ち銘柄発見!

何だと思います?

今日は特別に銘柄をおしえちゃうぞ!

それはね・・・


ゴニョゴニョ




 前場

_ト ̄|(; ̄_J ̄) し・死ぬかとオモタ


ラウンドワン(4680:東1)を寄りで処分

アクセルMを上げてきた311kでリカク

アクセルMは思惑が外れた時点で処分しとかないとあかんね

それらを処分しながら今日の決め撃ち〜〜〜


アルデプロ(8925:東マ)を悶絶2階建てだゴルァ


結果?

聞きたい?


(★人´∀`)もちろん損切り〜orz


一時は8万円くらい含み損があったけど、5万円ほどに負けてもらったw

朝一の10240円までの突っ込みに、「なんでやねん!」とツッコミいれといた

もちろんそれだけじゃないよ

「お〜じょしまっせ〜」も言っといたw

多分、上げていくだろうけど、それはそれで仕方なし

心で負けたら勝てん


しかし、東証はシステム増強しねぇ〜のか?

あほやろ・・・


その後、萎えるチンコをよそ目にゼファー(8882:東2)を492k買い506k売り


さぁ〜アルデプロ(8925:東マ)で損した分を取り返すぞ〜〜〜


(; ̄ー ̄)...ン?エ〜ット


何処も買えんw

信用枠が無いので売る事も出来ず・・・

アメリカも微妙だし・・・

チンコも萎えてるw

前張り・・・

す・すまん

逆張りは苦手だし・・・


でも奮起

グリーンHSを520kでジャンプキャッチして513kで損切り


orz


二度とチンコの角度を取り戻す事は出来なかった・・・


余談ですがインデックス(4835:JQ)の5日線近辺を見てました

買ってないですがw


久しぶりにノーパンです


( ̄▽ ̄ i)す・すまん


久しぶりにノーポジです




 後場

(★」´∀`)」<完全に曲がっちまった〜〜〜


orz


前場で損切りしたグリーンHSがS高だって?


(★」´∀`)」<そんなの知らねぇ〜


サンシティ(8910:JQ)を、ちぎって投げたって?


(★」´∀`)」<そんなの知らねぇ〜


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


アクセルMが産気付いたって?


(★」´∀`)」<そんなの知らねぇ〜


( ̄◇ ̄;)エッ?IPO?


突撃〜〜〜

BSを214k突撃〜〜〜

212kで撤〜〜〜退っ


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


今日はもうやめた

ノーポジ



 取引銘柄

アクセルM
ラウンドワン(4680:東1)
アルデプロ(8925:東マ)
サンシティ(8910:JQ)
グリーンHS
ゼファー(8882:東2)




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!