本日

+14.5万

資産残高

796,000円

(★」´∀`)」<今日は休んで良いですか〜?

あかんか? そうか・・・

どれに行こうか迷ってる

銘柄選択を間違えると、凄いパフォーマンスに差が出そうだ

分散するか?




 前場

NYが高く帰ってきて寄り天風味

今更GU銘柄なんて乗れねぇ〜

こうなりゃ作戦Bだ!


説明しよう

作戦Bとはオムツトレードである


最近売られてる銘柄を狙ってみた

日本通信とアクロディアのどちらにしようか?

男なら日本通信だな・・・


チョロチョロと残尿感を感じながら日本通信を5日線〜5日線割れの64500円〜64000円でフル2階建てだ〜

寄り天銘柄より安心するw

これはトレードスタイルにそってのトレードではなく、経験でのトレードである

因みに、初体験は遅めの18歳であるw


(* ̄(エ) ̄*)ポッ告白しちゃったw


あの頃を思い出す・・・

俺のトマホークがやんちゃだった頃

甘酸っぱいハニーを抱きしめ

甘い言葉をささやいた


ぼん:今夜はチョメチョメ

ハニー:めちゃくちゃにチョメチョメ〜


男は燃え上がる

トマホークも準備OKだ

男は秘密の花園へとトマホークを詰め込んだ

女は狂ったように・・・


(;゜ロ゜)ハッ トレード忘れてたw


現物を68000円と信用分を気持ち68300円でリカク

その後70000円まで・・・

早売りだった・・・orz

てか、全部売ってた方が良かったか?

残りは持ち越し


(★」´∀`)」<行って来いだけはやめてね〜


余談ですが・・・

サンシティ(8910:JQ)
スルガコーポレーション(1880:東2)
アルデプロ(8925:東マ)
アーバンコーポレイション(8868:東1)
GMO(9449:東2)
オリエントコーポレーション(8585:東1)
アクロディア
アイロム(2372:JQ)
日本通信

などを今日は重点的に監視してました



因みに、前場引けで+12.2万です

多分、後場は餅減りますw




 後場

酷すぎる

後場の寄付きの前の板が酷すぎる

遊んでやがる

いきなり日本通信がS安気配?

かと思えば引っ込めたり

変なIR出たんか?とビックリした

アルデプロ(8925:東マ)にもBSにも見られた

ほんまウザイ

日本市場も病んでるな・・・

こんな市場でトレードするのがあほらしくなってくる


あほらしいけど、ブレイクしそうなインデックス(4835:JQ)を平均21997円でキャッチして22580円でリカク

もちろん早売りw

損してないから良いけどね

orz

その後、アイロム(2372:JQ)の12000円を買いに行って11920円売りの玉砕

閑散とした市場の中、次なる銘柄を探していた

花火が打ち上がる銘柄はどこじゃぁ〜〜〜


ん?サンシティ(8910:JQ)が1日目候補だ!

15900円買い

提灯何処でつか〜(┯_┯)

アーバンコーポレイション(8868:東1)やったな・・・orz

15910円でリカク ショボ


なんか面白くない

閑散

資金入ってる一部の銘柄にも乗れず

インデックス(4835:JQ)は儲け損ねたし


2時頃から何もせず、ただ日本通信の動きを見てました

振り落としっぽい下げがありましたが、なんとかしがみついてました





 取引銘柄

日本通信 持ち越し
インデックス(4835:JQ)
アイロム(2372:JQ)
サンシティ(8910:JQ)



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!