本日

+21.7万

資産残高

1,013,000円

2008.5.7



















迷い





 前場

予習をせずに今日を迎えた

酷いトレード

最悪だな・・・

銘柄選択は間違っていないのだが、最近の流行の動きに着いて行けず・・・


スルガコーポレーション(1880:東2)アーバンコーポレイション(8868:東1)サンシティ(8910:JQ)の気配が高いのを見て、アルデプロ(8925:東マ)の5日線割れを狙って10200円付近で買いに行った

買いに行ったが10000円割れそうだったので投売り

その後?

11000円位まで上げていきましたよ orz


泣きそうになりながらアイロム(2372:JQ)をジャンプキャッチ

泣きながら損切り

それと平行しながら日本通信を71800円でリカク

最悪である

酷いトレードである

全て売りノーポジ

この時点で+2.6万

+10万は行けると思ってたらこれだ・・・


(・◇・)ゞ隊長!心が折れますた


疲れた・・・

このまま眠ってしまおう・・・

今日はトレードしてもあかん

迷いが生じてトレードすればするほど深みに嵌るパターンだ


⊂( ⊂(  ̄_J ̄) スヤスヤ


(;゜ロ゜)ハッあ・あかん


これでは昔のままの俺やん

心に添え木をしながら戦わなくては!


男はエロ本をモニターの横に設置


(・◇・)ゞ隊長!心に添え木完了です


男は集中した

黒く塗りつぶされた局部の透視に入った

見える!見えるぞ!(アムロ風でw


(;゜ロ゜)ハッ集中先が違うw


まずは日本通信を

72700円で気持ちジャンプキャッチ orz

アルデプロ(8925:東マ)を10700円で買い

後場に持ち越し


因みに、アルデプロ(8925:東マ)が上げてくれて、前場+14.3万です

上手くトレードしてたら+20万超えがあったのに・・・

(★」´∀`)」<でも、贅沢言わねぇ〜




 後場

アルデプロ(8925:東マ)がS高か?

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

一応は1日目

引っ張るだけ引っ張ってやる〜

ん?待てよ?

分足怖ぇ〜〜〜

どっちに振れる分かんないし今日は曲がってるから12200円でリカク〜


(★」´∀`)」<頭と尻尾はくれてやる〜


てか、骨抜きした状態の優しい銘柄をオイラにくれ〜w


その後、何時もの日課の昼ドラをチラ見w

チラ見してたら日本通信がS高

トレードはチグハグだが結果オーライ


(★」´∀`)」<運トレード開眼w


とりあえず、日本通信はS高でリカク

13:44現在ノーポジ


後1万で100万の大台

今日中に100万乗せを決めてやる!

と気合入れたら実が出たw


オムツを履き替え、アクセルM291k買い291k撤退

ブレイク詐欺である


アルデプロ(8925:東マ)がS高 次は!

スルガか?アーバンか?

アーバンか?スルガか?


エ〜イッ

スルガコーポレーション(1880:東2)632k買い650k売り


(★」´∀`)」<100万達成〜〜〜


14:27

今日はノーポジでこれまで

休み明けで本業が忙しいから仕事行く〜〜〜

仕事場までスキップで行く〜〜〜






 取引銘柄

日本通信
アルデプロ(8925:東マ)
アイロム(2372:JQ)
アクセルM
スルガコーポレーション(1880:東2)




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!