本日

+19.7万

資産残高

1,210,000円

ざわざわざわ

ざわざわざわ

ざわざわざわ


昨日は予習せず

今日は20分程度


ざわざわざわ

ざわざわざわ

ざわざわざわ


(★」´∀`)」<ミャンコちんの営業妨害やぁ〜w


勝手に俺が見てるだけやけどw


未来は僕らの手の中♪


予習せずにこれ見てた〜w


(★」´∀`)」<オモロ〜イ


因みに決め撃ち銘柄を見つけたんだけど、少し自信なしw

寄り付きを見て買うか決めるよ




 前場

アホメリカが安く帰ってきた

監視銘柄はまちまち


_ト ̄|(; ̄_J ̄) い・いける・・・


外資は今日も大幅買い越し

アルデプロ(8925:東マ)とか直近で元気が良い大型株?は今日も上がるんだろうな・・・

と思いながらも買わず

アメリカの冷やしも個別で動いてくれるならOKだ

決め撃ち銘柄に的を絞る


フリービット293k〜295k買い

5日線辺りまで待とうとしてたが落ちてこなかった

3デイトレ応用編+1日目期待


(★」´∀`)」<入れ込まない方が調子良い〜


って浮かれてたら、じ・事件が・・・


プツンって光通信が切れた( ̄▽ ̄ i)


ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ

ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ

ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ


まるで暗黒の世界に放たれた産まれたての子羊

聞こえてくるのは獣の唸り声

ブルブルと震えが止まらない

何時襲われてもおかしくない状態だ

どうぞ俺を食べてくださいと言わんばかり

ココで起死回生の光が男を照らす


ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ

ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ

ざわざわざわ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ざわざわざわ


で・電話だ!

メガエッグに電話だ!

男は電話を掛けた

掛けたが通じずw

光電話も切れてる〜〜〜w


(★」T∀T)」<メガエッグのあほ〜〜〜


結局は携帯電話で問い合わせてメンテナンスしてた事を知る

ほんの15分の出来事でした


(ー’`ー;)死ぬかとオモタw


フリービット持ち越しで前場+23.4万

後場は餅を減らしますw


余談ですが、ちょいと嫌な心理が働いてます

一番危険な「欲」が芽生え始めました

欲はトレードを駄目にします

トレードスタイルを重視するか

欲を絶つか

難しい選択だ・・・





 後場

そう言えば、以前にブイ・テクノロジー(7717:東マ)みたいなチャート大好き〜って言っておきながら乗ってないのはどう言う事か・・・

まぁ、フリービットで資金使ってるから仕方ないんだけど・・・

しかし日本通信は・・・


後場はストレス溜まりまくり

フリービットよ

高値更新してるんだからヨコヨコでええやん

少しの売り板でアホみたいに投売りしやがって

明日は↑行くんやろ?

(ー’`ー;)んも〜

俺も投売りしときゃヨカタw

欲に支配された・・・orz


トレードで一番怖いのは欲

地合でも手法でもない

欲である

前場で感じてた事が現実となった

でも、あえて欲に付き合ってみる〜w


余った資金でラウンドワン(4680:東1)アイロム(2372:JQ)でデイトレ


14:40

フリービットの730kに蓋出現

うぜぇ〜

結局、最後に売られて前場の餅が減った

ショボ

IPOに波乗りしときゃヨカタ・・・orz


まだまだリハビリだな


と記事を書いてたら、最後に怒涛?の買い上がり


_ト ̄|( ̄_J ̄) 誰や!


あんがと

出来れば742k以上で引けてw

と更に記事を書いてたら蓋が・・・orz

ほんなウゼェーよ

結局、持ち越し





 取引銘柄

フリービット 持ち越し
ラウンドワン(4680:東1)
アイロム(2372:JQ)




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!