本日

−1.7万

資産残高

1,193,000円

昨日はコメントの返信が出来なくてすまねぇ〜

許してくだせぇ〜


さて、今日は決め撃ち銘柄は無いw

経験でのトレードも自信が無いw


(★」´∀`)」<どないしょ〜




 前場

今日は妄想トレード

一番得意なトレード方法であるw


朝一でアルデのデイトレだ〜

12800円買い指しを入れたら指し負けw


(ー’`ー;)あぅ


と遊んでたら、持ち越しのフリービットが↑

高値を付けて押して来た所で、すかさず買いを入れたら752kで約定

買い増し成功だ


今日は得意の妄想トレード


750kを超えたら勢いがなくなるが、押せば買いが入ってくる


_ト ̄|( ̄_J ̄) い・いける


飛ぶぞ!

760k超えたら飛ぶぞ!


得意なトレードは妄想トレード


760kを超えたら更に勢いがなくなる

これは騙しだ!

裏筋が玉を集めてるんだ

心の折れたトレーダーを振り落として

最後には爆上げだ


オイラ18番のトレードは妄想トレード


日経が下げようが個別で飛ぶんや!

日経が下げれば資金は自ずと集まる

見える!見える!

今日の引け後にオイラが高笑いしている姿が!

痺れを切らしたトレーダー達が売りに転じて押してきた


_ト ̄|( ̄_J ̄) むふふ罠に掛かってるな・・・


オイラのオハコは妄想トレード


じり下げ?

振り落としだ!

マイ転?


(;゜ロ゜)ハッ


妄想じゃない!

これは欲だ!


727k・726kで全部投げたw

気が付くのが遅すぎた・・・orz

てか、そこまで粘ってたらもう少し様子見ろよ・・・

ちぐはぐトレード完成


欲が脳ミソを支配すると、ろくな事にならない

さて、出直しだ


後付だが、蓋を開けてみればデイトレでは案外取り易い日だったような気がする


前場−7万 ノーポジ




 後場

ショート先を探していた

アルデか?

アーバンか?

スルガか?

GMOか?

ん?待てよ

オイラショート苦手やった〜〜〜w


んで、マネパの気配が高いのに気付く

材料か・・・

男は狙っていた

130k以下で寄れ!

男は念じていた

130k以下で買わせろ!

だが、結局は130k以上で寄った

普段なら寄り天警戒で入らないのだが、ネオぼんは違った

オムツを履き替え突撃だ〜


132k買い ピロロ〜ン

133k買い ピロロ〜ン


この勢いはS高か・・・

しかしオイラはリハビリ中


136k売り ピロロ〜ン

137k売り ピロロ〜ン


(★」´∀`)」<悶絶早売り〜


まぁ、この地合の中、前場の−7万を+2万まで持ってこれたから良いか・・・orz

良いのか?w

結局はS高まで行ってたw


この時点で信用枠がなくなった

気を取り直して監視が続く


ゼファー(8882:東2)が切り返してきてる

よし!買いだ!

597k買い

ん?見せ板が酷いw

出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり
出たり消えたり出たり消えたり

なめとんか〜

(ー’`ー;)

今までで一番酷いかもw

うざすぎる

虎視眈々と見せ板に売りをぶつけてやろうとチャンスを狙っていた

損切り上等!

うざい奴を成敗してやる!

と狙ってたら誰かがぶつけてたw

ざまー

出来高を見てたら損切りしたみたい

ざまー

それを確認してオイラも損切りw


この損切りで、またマイ転w


アルデプロ(8925:東マ)を5日線付近で買い

ちょいと噴いたところでリカク


後5000円

ココまでか・・・


グリーンHSで小幅抜き

+3000円のプラ転

ココで止めとくか・・・


エリアリンク(8914:東マ)を買いに行きたいが、ココはグッと我慢して三菱Uで抜かれた

もう思考回路がショート

集中力なんてあるもんか

エリアリンク(8914:東マ)を買ってしもうてプラ転断念


来週は死ねるかな・・・


どうなんやろ・・・

今日の収支は−7万からの生還と見るのか?


いや、違うな・・・

10万以上の大幅プラスで終わろうと思えば終われたはずだ

まだまだリハビリだな・・・


で、来週はエリアリンクスで死ねるのか?w





 取引銘柄

フリービット
マネーパートナーズ
アルデプロ(8925:東マ)
ゼファー(8882:東2)
三菱UFJリース
エリアリンク(8914:東マ) 持ち越し



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!