株式ブログランキング


本日

+4.7万

資産残高

1,240,000円

狙ってみたい面白そうなチャートの銘柄は数あれど、地合が悪くなり全面安なら泣けてくる

その前に、持ち越した銘柄をどうするか?

今日は大幅マイナスも覚悟してます

全面安だけは勘弁やでぇ〜


さて、今までのトレードはオイラ的には取り易い相場だった

問題は下げ相場になった時に、どれだけのパフォーマンスを出せるか?

どれだけ損失を抑える事が出来るのか?

これが確立してこそニュータイプのネオぼんwになれるだろう

真価を問われる1週間になりそうな予感がする





 前場

心の弱さが露呈

最悪の心病むトレード

闇雲にトレードするだけじゃあかん


金曜日に持ち越したエリアリンク(8914:東マ)を9530円でナンピン

8914


良いところで拾えた

因みに金曜日にPTSでも9550円で拾ってた

金曜日に持ち越した分を合わせて全部で200株以上所持

信用と総2階建ても考えたがチビッタw

3デイトレの応用編だ

俺にとっては確立されたトレード

売りが切れ上げだすと11000円オーバーは確実だ

5日線手前まではすっ飛んで行く

以前の俺と大違いだった

一つを除けば・・・


心が弱くリカクを先行してしまった

そう早売りである

10130円〜10050円で全てリカクしてしまった

もちろんエリアリンク(8914:東マ)は11000円を超えていったw

トレードスタイルを確立していて、そのように入り思うように株価も動いていたのに取りこぼした

金額で言うと、約+20万ほど取りこぼした事になる


心の問題である


普通の取りこぼしではない

トレードスタイルに反した取りこぼしである

欲を出し取りこぼし、欲を捨てて取りこぼす

心が病む

何時までリハビリすればええんやろ・・・

せめて株式ブログランキングをポチっとw



時を同じくして住友石炭鉱業(1503:東1)を93円で買い、エリアリンク(8914:東マ)に気を取られている間に下落

エリアリンク(8914:東マ)で心病んだ俺に考える余地は無い

91円で損切りだw


この時点で信用枠ゼロ

以前ならトレードする気力もなくなる

でも、今日はプラスなんだ!

俺は出来る男なんだ!

1万でも2万でも取りに行け!

と、言い聞かせBSを252kで買って持ち越し


前場+7.6万


余談ですが、チビ2・3号が元気なのに保育園休んでますが何か?

チビ3号はパパっ子で「パパ〜パパ〜」って邪魔されてますが何か?

愛人よりかわいいのぉ〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ





 後場

萎えた

後場のアゲアゲにまったく乗れません

エリアリンク(8914:東マ)のアゲアゲに萎え

持ち越しのBSサゲサげに萎え


(★」´∀`)」<あほかっちゅ〜ねん


エリアリンク(8914:東マ)の早売りといい、腰が引けてんだろうな

どうやって心の調整しようかしら・・・


日経が上げてきて色々と動き出した

オイラも動こうと思ったが、嫌な予感がして動けず

嵌りそうな予感がした


結局はBSを252kの買値撤退

少しの下げや停滞で直に売ってしまう病やな


アルデプロ(8925:東マ)にも乗る事が出来ず、気が付くとワコム(6727:JQ)の263k買ってたw

もちろん買値撤退であるw


最後に意味不明のサンシティ(8910:JQ)を買って損切り

ノーポジ



エリアリンク(8914:東マ)といいBSといい、30万以上の超取りこぼし

ちゃんと取ってたらと思うと

オイラの勢いもココまでか・・・




 取引銘柄

エリアリンク(8914:東マ)
住友石炭鉱業(1503:東1)
BS
ワコム(6727:JQ)
サンシティ(8910:JQ)


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!