株式ブログランキング


本日

+3.2万

資産残高

1,272,000円

今日は13時からNHKの取材

取材と言ってもトレードじゃなく本業の方の取材w

元阪神タイガースの代打の神様の八木さん関連でNHKが取材したいらしい

ドキュメンタリーでもするのかな?

取材の用件がハッキリしまへんw


トレードの方は、あまり無理をしない方向で考えている

闇雲にトレードしないって事

面白そうな銘柄は2・3あるが、その銘柄に絞ってのトレードになるだろう



 前場

今日はフリービット・Rテック・ブイ・テクノロジー(7717:東マ)などを候補

寄り付きの雰囲気を見てフリービットに的を絞る

682k買い

今日の買いは慎重に行こうと思い小分けに買いに行く

んが!スルスルって早めに上がって行きやがったw

695k追いかけ買いw

710k追いかけ買いw

追いかけて買いに行くとろくな事あらへん

あかんね

慎重に行くのもあれやね

てか、Rテック・ブイ・テクノロジー(7717:東マ)やったかな〜orz

選択ミスである


しかしあれだ・・・

見せ板とまではいかないまでも、下がってきたら買い板外したりウザイ

それを見るだけでヤル気が失せる

いくらでも取り締まり出来るやろ

変な規制だけはすぐに作るくせに

市場を守れあほ〜

あ〜ウザッ


ヤル気なくして損切りするのもヤル気無しw

何にもヤル気しねぇ〜


(★」´∀`)」<こんな市場には飽き飽きだぁ〜


勝ち逃げするべか?w

そこの奥さんどないや?

ええか?ええのんか〜?


フリービットは逆指値して取材に行ってきま〜す

多分14時頃には戻れると思うのだが・・・


前場は有っても無いような+4.2万





 後場

残り玉はあるけど、な〜んにもヤル気がおこらねぇ〜

5月病かな・・・

てか、市場は病んでるけどな

変な注文ばっかしやがって


(★」´∀`)」<早く退場すればいいのにw


まぁ、俺の方が先に退場する実力はあるがw


さて、トレードだが、日経が上げる中フリービットはモミモミ

暇なオイラはチンコをモミモミw

ちょいと元気になった

フリービットがw

と思ったが、行って来い

その後・・・


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


な〜んもヤル気せぇ〜へん

フリービットをリカクする事は出来るが


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


脳ミソ機能停止〜


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


ミカンとバナナはどっちがりんご?


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


暇〜

「こんとんじょのいこ」←声に出して言ってみ

えなりかずきの「簡単じゃないか」ってモノマネが簡単に出来るよw


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


母の日に自分の服を買ったかあちゃん

何故かオイラにお金を請求w


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


フリービット持ち越し


ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−






 取引銘柄

フリービット 持ち越し


ランキング50位以内を目指してます 株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!