ランキング上がれ〜 株式ブログランキング


本日

−8.3万

資産残高

1,189,000円

これだ!って銘柄が無い

微妙な銘柄ばかりだ

材料株?不動産?IPO?ボロ株?

ん〜わかんね

あえて言うなら地合い任せ

流れに乗れなけりゃ損をする


そろそろ大損しそうな予感はするが・・・



 前場

予感的中

フリービットの動きに耐えられず投げたらほぼ底

TAIYOを167円の子供買いとフリービットを投げて出来た資金で175kのわんさか買い

173円で悶絶大投げ


もうね、昨日からヤル気が出ないんだよ

こんな状況でトレードしたらあかんね

なるべくしてなった大幅マイナス収支


勝つか負けるかって勝負してるから、ある程度のマイナスは覚悟してる

ただ、ヤル気の無さが起こしたマイナスはショックも大きい

どないしてヤル気を戻そうかしら・・・


ブイ・テクノロジー(7717:東マ) 331k買いorz

アルデプロ(8925:東マ) 11970円ショート

後場に持ち越し



嫌な予感だけは良く当たる・・・

ゆっくり昼寝しよっと

前場−10.3万




 後場

ショートは苦手なんでアルデプロ(8925:東マ)をテキトー11740円でリカク

焼け石に水程度の利益

ドテン買いが出来なかった心の弱さ


ブイ・テクノロジー(7717:東マ)も上げて来た所でテキトーに334kでリカク

焼け石に水程度の利益

もちろん早売りだ


サイバー・コミュニケーションズ(4788:東マ)をテキトーに703kで買ってテキトーに699kで損切り

損切りは得意だw

もちろん損切り後に上がっていった


INするタイミングや粘りが微妙にずれてきている

月曜日のエリアリンク(8914:東マ)のトレードが影響していると思われ

あれでトレードが狂ってきてる


明日の為に・・・

BSをテキトーに256kで買って持ち越し


後場の地合いでマイナスを取り返す事は出来ませんでした

てか、現物だけでは不可能やぁ〜orz

2万円だけ取り返したじぇ〜

でも、月・火曜日の儲けを吐き出したw




 取引銘柄

フリービット
TAIYO
アルデプロ(8925:東マ)
サイバー・コミュニケーションズ(4788:東マ)
ブイ・テクノロジー(7717:東マ)
BS 持ち越し


弱ったオイラをランキングUPで救ってちょ

 株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!