株式ブログランキング


本日+5.9万



資産残高 1,248,000円
初期投資  600,000円


(★」´∀`)」<ネタ切れ〜w

今日は結果を恐れずにアグレッシブに行く〜

攻めのトレードだじぇ〜




 前場

半分死亡w

てか、死亡だな

銘柄選択間違った


日本通信を117k〜111kで買い集め

悶絶だ

昔友達と喧嘩して、互いに反則行為のキン玉握り合って悶絶したくらいの悶絶だ

どちらが先にキン玉を放すか話し合ったもんだw

違う意味で顔は逝ってたな・・・

変な汗が出てたもん

キン玉を握り合った時に友情は芽生えたw


持ち越したBSは、とりあえず296kでリカク

不思議な事で未練は無い

てか、日本通信のマイナスの方が問題だ

BSで稼いだ分、前場はプラス収支だが、日本通信のマイナスが痛い

ん?少し戻してきた

日本通信の損益分岐点は114k辺り


(★」´∀`)」<ちょいとそこの美人〜
         たっけて〜


と思ってたら、前場引け115k

微妙だがOK〜w

とりあえず持ち越し

前場+16.7万




 後場

あれだ

思い込みトレードよりも、やはり3デイトレをしてた方が良かったな〜

博展なんて典型的な応用編

まぁこれが出来ないから苦労してるんだけどね・・・


さて、後場は何が上がってんだ?

指数だけか?

変な市場やな〜

日本通信は空中戦なんだけど、120kから下に売りを並べても暴落する事もなく強いって印象

どちらに動くかはわかんないけど、とりあえずは様子見

何時でも投げる準備はしてあるが、上げるにしても一度下に振ってからって気もする

難しい場面や・・・

って書いてたら、何だか怪しい雰囲気w

下げてきたw

一度目の下げは我慢

二段下げになったら投げようと思ってたら下げ止まった?

結局持ち越し

明日はカルーク死ねるかな?(ー’`ー;)


しかし、GMO(9449:東2)の下げは凄いな〜

BSがマイ転ってのもすげ

14時過ぎからの全体の動きはウザイ

チャートが崩れた銘柄もチラホラ

明日から困ったなぁ〜

株って難しい〜


結局、前場の餅を後場に10万以上減らしたw




 取引銘柄

BS
日本通信


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!