株式ブログランキング 17位


本日 −17.7万

資産残高 646,000円
初期投資  600,000円


アメリカの下げがきたね

個別で動いてくれれば良いけど、全面安とかはやめてよね



 前場

選択ミス&超ジャンプキャッチ


⊂( ⊂(  ̄_J ̄) う”う”う”


朝の8:58まではサイバー・コミュニケーションズ(4788:東マ)に入る予定だったんだ

サニックス(4651:東1)とラウンドワン(4680:東1)も監視していた

CCIは注文まで準備してたんだ・・・

そ・それが・・・

やってもた・・・


⊂( ⊂(  ̄_J ̄) う”う”う”


気が付けばリアルコムに突撃してたw

寄り付きの137kで買い

143k・144kでジャンプキャッチorz


⊂( ⊂(  ̄_J ̄) 大怪我だなこりゃ


3日くらいずっと入ってたサニックス(4651:東1)は、持ってない時に限って踏み上げ始まってるし・・・


(★」´∀`)」<もう嫌になった〜


リアルコムは133k〜134kで悶絶損切り

損切りするのおせぇ〜よ

流石に今日は萎えた

下半身出してと電車に乗ったろか!w

コートは着るw





(┯_┯) がんがる

前場−17.1万



 後場

日本調剤 3080円買い 3100円リカク

CCI 784k買い 782k損切り

昭和ゴム(5103:東2) 105k買い 104k損切り


見た?

リアルコムの勃起上げ

見た?

CCIの勃起上げ

もうね、相当に病んだよ

ちょいと立ち直れないかも・・・

入るタイミングとかサッパリだよね

もう完全に心も体もバラバラ

日経爆下げでも買いで取れる地合いだった

それが取れてないんだから、オイラもおしまいだね


明日?

もうね、ヤル気ねぇ〜よw

株式ブログランキングが上がったらわかんないけどwww


何か記事も投げやりだな〜( ̄▽ ̄ i)

増資しようかな・・・



 取引銘柄

リアルコム
日本調剤
昭和ゴム(5103:東2)


株式ブログランキング



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!