株式ブログランキング 祝17位


本日 +1.6万

資産残高 712,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


5万円だけ増資

ネット銀行って便利なもんだ

んで、今日もやる!


さて、数銘柄の応用編銘柄をピックアップ

選択を間違えると今日も死んじゃうかもw

空中戦中の人気銘柄か、ひと相場済んだ切り替えし銘柄か

負けるとしても、全面安だけは勘弁やで〜



 前場

今日の監視は

サニックス(4651:東1)
アクロデア
ドリームインキュベータ(4310:東マ)
フィールズ(2767:JQ)
フィデック
リアルコムw

リスクありの値幅を取るならDIって思ってたけど、今のオイラにはリスクはとれねぇ〜w

リスクが少ないのは・・・

って事で、アクロディアに突撃〜

アクロデア 330k買い 345kリカク

5日線辺りまで我慢しようと思ってたけど、早売りだと思うがこれで良い

2階建てにしようと思ったんだが、どうしても気になるリアルコム(懲りてないw)

リアルコム 140k〜141kでちょい買い持ち越し

サッパリ動かんw

アクロデアの2階建てにしとけば良かったかな・・・


昨日と今日の日経が爆下げの時でも個別ではよく動いてるよな

以前みたいに市場全面安って、もう無いのかな?

最近はこんな感じ?


前場+3.8万


何だかな〜おいてけぼり風味なんやけど・・・



 後場

⊂( ⊂(  ̄_J ̄) ん”〜〜〜

おいてけぼり確定

サッパリ行かんリアルコム

時間だけが無駄でした

結局141k・142kでリカク


その頃には、入る銘柄も無くなっていた・・・


OSG(6136:東1)を1518円〜1519円で買い てきとーに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

(ー’`ー;)あかん・・・




 取引銘柄




株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!