株式ブログランキング 23位


本日 +13.6万

資産残高 790,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


旅行に行ってて返信できませんでした

すんまそん



 前場

皆さんこんぬづは

温泉でペッカペカにチンコ磨いてきたぼんです

黒光りしてますw


温泉に行ってる間にエロ武者ちんのブログが無期限活動休止になってたw

俺も株+ブログを休止状態してた事もあり、ナイスな選択じゃないべか?と思う

俺も陥ってたけど、株中毒+ブログ中毒はすごいストレス溜まるんだよ

株もブログもほどほどに、かあちゃんの機嫌を取るのが一番だべ

家庭に平和がやってくるw


まぁ、平和がやってきても小遣いは2万ですけど何か?


さて、トレードだ

あれをちょいとしてチョメチョメぽんだ


( ̄▽ ̄ i)簡単すぎ?


ネットイヤーをを111k・112kで買い116k・118kでリカク

INするタイミングがあかんね

早売りかもしれねぇ〜がリハビリ中だ

てか、早売りすぎやんw


日本調剤を3490円で買って持ち越し


前場+12.7万



 後場

なんだかウザイ動きなので日本調剤を3550円でリカク

普段は上場ホカホカ銘柄は触らないのだが、PWを633kで拾ってみた


_ト ̄|(; ̄_J ̄)ちびりそうだ
 、;.・ チョロ 


半分泣きながら650kを超える事を祈ってた

650kってのは別に意味は無いw

650k超えたら何とかなりそうだったのでw


でも、ちびりそうだから636kで売っといたw

リスクを取って我慢だったかな〜?


フルキャスト(4848:東2)を724k買い

日経と逆行だったのでS高行くと思いIN

案の定S高


その後、張り付いたままで資金拘束

持ち越し


一つ言いたい事がある

何時も昼ドラ見てるんだけど、井森美幸の演技は耐えられないw



 取引銘柄

ネットイヤー
日本調剤
PW
フルキャスト(4848:東2) 持ち越し



株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!