株式ブログランキング 23位あぅ


本日 +19.4万

資産残高 984,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


決め撃ちするかな・・・



 前場

朝から持ち越しのフルキャスト(4848:東2)のGD

気分悪ぃ〜の〜

昨日PTSで売ろうと思ったけど、躊躇したのが運の尽き

売っとけばよかた・・・

一応725k・726kでリカクだが、今日の収支はマイナススタート


さて、今日の決め撃ちだ!

今日の決め撃ちは不動産系の切り替えし

アルデプロ(8925:東マ)・スルガコーポレーション(1880:東2)・アーバンコーポレイション(8868:東1)のどれも狙えそうだが、曲がり屋のオイラは・・・


サンフロンティアに突撃だ〜〜〜


何処で買う?

とりあえず986kで買い

984kで買い増し

967kで買い増し

965kで買い増し

964kで買い増し


( ̄▽ ̄ i)と・止まらんw


ぎゃあああああああああああああああ


ミ凹●コテン


やっちまった・・・

一時は−12万の含み損

INするタイミングがずれたら地獄だ

アーバンコーポレイション(8868:東1)に行っとけばヨカタ・・・

あとの祭りである


右手でチンコを握り、左手でサンフロをギュッと握り締めた

この嵐みたいな売りが切れれば必ず上がると信じていた


( ̄人 ̄)うんばらば〜 うんばらば〜


使えるものは何でも使った


( 。)( 。)サンフロちゃ〜ん

   X   オッパイよ〜
   Y


使えるものは何でも使った


(;゜ロ゜)ハッオッパイ


(ー’`ー;)自分で自分のトラップに・・・


オッパイが効いたのか?

下げ止まってから反発開始だ

地獄から天国である

100kで少しリカク

残りは5日線手前の109kで売りに出していたが、変な買い板がウザイので106kで全てリカク


(★」´∀`)」<奇跡でぇ〜す


多分、早売りだがリハビリ中だ無理は出来ん

その足でスルガコーポレーション(1880:東2)を405kで買い

何時も思うのだが、買うタイミングゥ〜〜〜悪っ

結局395kで損切り(ー’`ー;)あぅ


テックファームを253kで買い持ち越し


さて、皆さんはお気付きだろうか?

オイラが2006年までにやってたトレードと少し違う事を?

基本は一緒だが、内容が違う

気付いてる人は俺のストーカーだなw


前場+12.6万



 後場

ウザ〜〜〜〜〜〜〜イ

テックファームの80株の売りがウザ〜〜〜イ

しばいたろか

後場は直近IPOって思ってて入ったテックファーム


(★」´∀`)」<期待はずれで〜す


地合いが良過ぎるのも良くない

資金が分散されちゃオモロない


って思ってたら、テックファームの糞80株を誰かが爆食い

もちろん上だ


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!


早売りだけに気をつけて持ち越しも視野に入れて握ってた

けど、277kでリカク

結局は早売りか・・・

リハビリ中だ無理しない


(★」´∀`)」<超後悔してるけどな〜w


ノーポジで終了



 取引銘柄

サンフロンティア不動産
フルキャスト(4848:東2)
スルガコーポレーション(1880:東2)
テックファーム


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!