株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


資金2倍化計画月間

本日 +37.3万

資産残高 1,462,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


資産2倍化計画発動ですよ

以前ほどの自信は無いですが、やるだけの事はやってみます


さて、今日は決め撃ち1銘柄+面白そうな数銘柄

INのタイミングだけに気をつけてがんばります



 前場

今日は日経が弱いのは誰でも予想は付く

逆に日経が強いと想定外だ

個別では動いてくれると信じてのトレード

案の定個別で動いてる銘柄は少ない?がリアルコムやM2Jなどあった


さて、トレードだが・・・

ため息が出るほどへたくそだ

グロ住を寄り付きの186kから178kまで買い下がり


板を見て買うな!

チャートで買いに行け俺のあほ〜

どう見ても180k割れからの買出しだろ

自分が嫌になるよ・・・


持ち越しのテレパークを迷った挙句139kでリカク

更にグロ住を買い増し


以前のトレードスタイルではテレパーク粘着なんだけど、今のトレードスタイルではグロ住なんだよね

難しいよな


さて、INするタイミングって凄く大事なんだ

何故かって言うと・・・

えっとね・・・

うんとね・・・


(★」´∀`)」<面倒だから説明やめた〜w


自分で分かってたらそれで良いやw

しかし、日経は想定外の強さだな〜


グロ住持ち越し

多分、今日は悶絶マイナスの予感w

前場−0.1万w



 後場

_| ̄|○、;.・ ゲフぉぉぉ...

後場の記事が消えちゃったw

あぅ

面倒なんで画像張っとく〜


2008.6.2 tre














 取引銘柄

テレパーク
グローバル住販
オハラ
日本通信
アルデプロ(8925:東マ)
サンフロンティア 持ち越し


株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!