株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


資金2倍化計画月間

本日 −18.4万

資産残高 1,263,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


昨日は頭ガンガン

ポックリ寝た



 前場

今日は面白そうな銘柄がわんさかだ

TAIYOとか博展とかフルキャスト(4848:東2)とかも面白そうだったが、住友石炭鉱業(1503:東1)と日本通信に的を絞った

最終的にGUの日本通信に的を絞りIN

122kと124kに買いを入れ寄り付きを待った・・・


ピンポ〜〜〜ン♪


こんな時にお客さんだw

んなあほなw

9時に来るなあほ〜〜〜

これでリズムが狂った


お客さんの対応を済ませて板を見てみると、124kで数株しか出来ておらず、焦ったオイラは126k・127kでジャンプキャッチ

こんな時に限って、よくジャンプできるw

最悪である


ぼん家の家訓

「ジャンプキャッチほどリスクの高いトレードは無い」


↑国家試験に出ますw


てか、決め撃ちなら博展かTAIYOだろが

決め撃ちで取れてるんだから、決め撃ちしろやあほ〜〜〜orz


持ち越しの住友石炭鉱業(1503:東1)を134kでリカクして、日本通信を123kで買い増しして持ち越し

住友石炭鉱業(1503:東1)返せ〜〜〜orz

あの板は跳ねるパターンやないかい!

経験で分かってるやろ〜〜〜orz


選択間違えた

選択ミスって気が萎えるよね

こりゃ今日は嵌るパターンやな・・・

てか、トレード確立してるんやったら、その通りにしなと説得力ないやろ


頭痛が治らん


ps、6月23日に東京へ行くかもしれません


前場+1.1万



 後場

資源と電池すげ〜な

今更乗れず


_ト ̄|( ̄_J ̄) お祭り会場を間違えますたw


さて、後場は頭痛との闘いだ

記事を書く気にもならんw


日本通信で900株くらいの爆弾を落とされても我慢w

我慢してるが戻りが・・・

選択を間違えると大きく収支も変わる

今日もまた勉強だ

戻らない日本通信を120kで損切り


勝つ時も負ける時ももボラがでけぇ〜な〜w

出直します


お出掛けの為、収支は夜にでも更新します

一応、大幅マイナスw



 取引銘柄

住友石炭鉱業(1503:東1)
日本通信


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!