ブログネタ
デイトレード日記 に参加中!
   株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


資金2倍化計画月間

本日 −33万

資産残高 933,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


決め撃ち候補が3銘柄

その内の1銘柄はあらゆる面で買いだと思うので、大勝負に出る

経験+トレードスタイルにピッタリだ

後はINするタイミングだけ

これで負けたなら諦める


んで、残りの2銘柄は買わない予定なのでコッソリ教えちゃうよw

GMO(9449:東2)
Rテック(4573: )

の2銘柄だ

狙いは押し目買いだ

いいか、押し目買いだぞ

ただし、自己責任でやってくれ〜

損してもしらんw



 前場

やっちまったかな〜?( ̄▽ ̄ i)

てか、やっちまったな・・・

高値からの半値押しって最近は機能しないの?


'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、


再起不能


Rテックにしときゃ良かったかな・・・

しかしショボイ


で、オイラが狙ったのはグロ住

半値押しの150k辺りで狙ってたんだけど、下がってこず

じ〜っと睨んでも下がってこない

下がってこないなら攻撃的に買うべし!


って事で、アホみたいな買い方しちゃったよw

169k〜174kでアホ買いだよ

一瞬で逝っちゃったよ


まだ握ってるしw


資産2倍にするんじゃなかったのか?

こんな事じゃ無理だな・・・


てか諦めたw


って言ったら怒る?


(ー’`ー;)あぅ


せめて株式ブログランキングだけでも上げてくれ〜w

しかし、しけた動きだねぇ〜

前場−19万



 後場

買いがサッパリ入らず

全然リバウンドこねぇ〜

153kで少し損切りして少し153kで買い戻し


(ー’`ー;)何やってんだ俺・・・


Rテックにしときゃヨカタ

最近、選択間違い酷いな・・・

結局153kで少し売って持ち越し


って記事を書いてたら、最後の最後でリバウンド開始かよw

遅いわあほ〜


波に乗れない・・・


(T人T) 頼む!GMOかRテックで儲けた人は小遣いくれw



 取引銘柄

グローバル住販 持ち越し


株式ブログランキング 儲かったらヨロ


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!