株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


資金2倍化計画月間

本日 −11.6万

資産残高 828,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円


計算した事ないけど、1年って何営業日あるんや?

暇な人数えてくれ〜w



 前場

_ト ̄|(; ̄_J ̄) ま・まさか!


フルキャスト(4848:東2)がGDスタートとは・・・

一度寄って下げるなら上げて下げるだろうなって思ってたけど、ウザイんで寄りでリカクしといた

朝一から−4万からのスタートw

痛い

どないして取り戻そうか・・・


原弘産(8894:大証)を現物で平均899kでちょこちょこ指し負けながらテキトーに買い

アクロディアを買いたいがフルキャスト(4848:東2)が寄り付かず資金無くムズイ

フルキャスト(4848:東2)がやっと寄って信用枠が出来たのでアクロディアを260kで買い指し

もちろん指し負けw

263kに変更するも、もちろん指し負けw

結局262k・265kでGET

んも〜

イートレ板乗り遅い


仕込むまでは売れ〜って思うけど、仕込んだ後は売るな〜って祈って、リカクした後は下がれ〜って願うよね

人間って身勝手な生き物だよね

って事で、売るな〜〜〜w

前場−3.3万



 後場

全然リバらねぇ〜


原弘産(8894:大証)は買値付近で逃げれたけど、アクロディアは逃げ遅れ

落ちてリバって、あかんかったら逃げようと思ってたけど


全然リバらねぇ〜


リバる前に投げてやったw

最近は必要以上に下げやがる

ショートをマスターせなあかんな


昨日のプラスが意味無くなくね?


収支は夜にUPします



 取引銘柄

フルキャスト(4848:東2)
原弘産(8894:大証)
アクロディア


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!