株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


資金2倍化計画月間

本日 +0.9万

資産残高 837,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円



まだ確定はしてないのですが、商業用の収益物件が出ました

土地勘もあり、話が上手く進めば買うかもしれません

その時は、株は1ヶ月くらい休むかも?

かも?



 前場

イナリサーチのツッコミを待っていたが我慢できず

220k〜221kで買い、224kで気持ちリカク

残りは時間軸を長めに・・・


原弘産(8894:大証)を平均807kくらいで子供買い

そろそろ反転やろ?

800k割れは無いと思い買いに行った

アッサリ800k割れた事は内緒の方向でw


2銘柄とも、もっと安く買えてたなぁ〜orz

てか、原弘産(8894:大証)は何処まで下げんねんw

マネパみたいな動きを想定してたのにw

サミットで、福田が日本は風力発電一本化にしますって言わねぇ〜かなw

まぁ、言ったところで、既に770で損切りしてるがなw


(★」´∀`)」<あほ〜


イナリサーチも動きが止まって上値追いそうに無い感じだったので226k〜225kでリカク

全然トレードが噛み合わねぇ〜


(★」´∀`)」<イナリサーチのあほ〜


原弘産(8894:大証)の損切りが無かったらな〜

痛い


時間軸を短く?長く?・・・

悩む所です


日本通信を884kで拾ってテキトーにリカク

前場+2.9万



 後場

めんどくせぇ〜な〜おい!


ねぇねぇ これ幾らで買ったと思う?

って、かあちゃんに問題出されるくらいめんどくせぇ〜なw


結局は不動産かよ!

一歩違えば全然動かん


グッドウィルで6020円買い・6300円売りの微デイトレ

アクロディアを267kで買って動かずw

266kで損切り


あ”〜〜〜あ”〜〜〜あ”〜〜〜

めんどくせぇ〜


最後の最後でフルキャスト(4848:東2)に手を出してしまい、儲けが減ったw


あ”〜〜〜あ”〜〜〜あ”〜〜〜

めんどくせぇ〜


てか、朝買った2銘柄を握りっぱだろw



 取引銘柄

イナリサーチ
原弘産(8894:大証)
日本通信
グッドウィル
アクロディア
フルキャスト(4848:東2)


株式ブログランキング


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!