株式ブログランキング (-人-)応援タノミマスー


本日 +2.3万

資産残高 1,157,000円
初期投資  600,000円+増資50,000円



昨日はFX口座が開設出来たので、夜に1万円入金してトレードしてみた

あっという間に1.2万に増えて、俺って天才やん!って思ってたら、あっという間に5970円までボコボコw

FXって、かる〜く死ねるぞ!w



 前場

SMS買いに行く

128kで買い指し

届かず

乙 orz


セブン銀行をテキトーに買い持ち越し

原弘産(8894:大証)をテキトーにショート

原弘産(8894:大証)をテキトーにリカク


おいらって、ショートを封印してたの

たまーにやってたけど、ほぼ封印

何でかって?

2004年の植木組(1867:東1)で、逆日歩10倍適用でクソ踏み上げ食らったのw

参照 2004年 
植木組(1867:東1)逆日歩10倍適用踏み上げ相場

すんごい勃起でしょ?

踏まれて株価が倍以上上がったんだよ

収支自体は両建てにして致命傷になるような損失は無かったけど、それ以来トラウマで怖かったの

んでも、昨日と今日のショートで取って、トラウマからの脱出や


_ト ̄|( ̄_J ̄) 7.9 トラウマ脱出記念日と制定


国民ども〜

休め〜w


余談だが、昨日の夜に飲み残したお茶を今朝飲んだら、腹痛いw

前場+7.4万



 後場

後場にやってもたw

死ぬかとオモタw


適当にGDのセブン銀行をリカクしたまではヨカタ

何故かしらんがランドコムを手にしてたw

買い板スッカスカ

間がさしたか?

何で買ったんやろう・・・

120株もw

買い板にぶつけようにも、大口買いは約35ティック下w

ちょろちょろ売って、ドッカーンて投げた

今日の儲けが減った


んで、株に動きが無いんでFXにチャレンジ

基本はUSD/JPY

てか、ほぼそれw


昼休み中にトレードしてて、少し取り返してた

13:00頃から

ロングで持ってたら急落

ドテン売りに切り替えて数トレード

107.00手前でドテン買いで数トレード

資金10,950円まで回復やぁ〜


ほぼ勘トレードでw


FXは強制決済があり追証が無い分気楽ではあるが、かる〜く死ねる

かる〜く死ねる分、儲けは大きい

上手くトレードすれば、1ヶ月で10倍もありやな


早めに今日は終了



 取引銘柄

セブン銀行
原弘産(8894:大証) ショート
ランドコム


株式ブログランキング


岡三ネットトレーダー

【日本株取引手数料無料キャンペーン】
今なら日本株取引手数料0円!!




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!