重量鉄骨 H9年築 ○○○○○万円

2棟 3階建て 30戸 2k 31屐

現況

30戸中12戸空き

満室想定表面利回りで13%
満室想定実質利回りで9%台
空きが多い分、思い切った値引きが出来るかも?

気に入ったのは、重量鉄骨で築年数が浅くとても綺麗

上手く行けばフルローンが組めるかも?

土地が400坪近くあり、駐車場が30戸に対して30台確保出来ている事

田舎では駐車場は必需品!


短所は道路付け

3m道路を50mくらい入った所にある


今考えているのは、実質利回りを12%辺りの買い付けを入れるつもり

通れば不人気の2kを、この地域では未だ少ない広めの1k(31屐砲縫螢侫ームして単身用(2人も可)に

今時31屬裡蕎4.5畳の2kって一番避ける間取りだよね

中途半端な間取りだよ

2kって時点で検索に引っ掛からないよ

だから空室が12戸もあるんだと思う

んで、インターネット無料も実施すれば6戸は埋まるはず

残りの6戸は営業活動でどうにかって感じかな?


ただ・・・

嫁をはじめ俺の回りは敵だらけw

誰も賛成などしない・・・

すげ〜心が折れるんだよ

先日、嫁と物件を見に行ったけど、嫁は車から降りて見ようともせず


俺のやってる事(目指している)は間違いなのか不安になる

嫁が協力してくれないと俺・・・・

早期リタイア諦めるかも・・・

嫁が望んでないのなら・・・



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!