狙ってる収益物件の融資を打診しに、先日銀行に行ってきた

厳しくなってますな〜

上場企業がつなぎ融資が出来ず倒産する昨今です

厳しいでんなぁ〜

多分、無理だろうな・・・フルローン・・・
ついでに、倉庫+駐車場の土地(395坪)の担保価値を調べてもらってます

銀行の副支店長も察したのか

「ココも担保に入れるの?」

って聞いてきたから

「一番最悪のパターンなら」

って言っといた

まぁ、追加担保入れても無理な気はしますが・・・


その前に、指値を入れても通らない気もしますwww

30戸中12戸の空きがあったのですが、先月に賃貸の強い管理会社に変えたみたいで、3戸埋まり空きが残り9戸となってるみたいです

今回変えた賃貸に強いFCの管理会社曰く

「3ヶ月で満室にします!」

って言ってたようだ

今のオイラにとってはやめて欲しいw

更に埋まってくるようなら、大幅な値引きは無理かもしれません


銀行にも不動産屋にも、売主が満室になって強気になる前に早急に事を進めたいので宜しくと伝えました

来週早々に指値を入れる予定です


クリアしないといけない問題は多々ありますが、上手く話が進む事を願って・・・


物件の詳細は話が決まった時点で報告しま〜す


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!