790万

S61年築 
鉄骨造 5DK
土地 115
建坪 125
駐車場 縦列2台の屋根付き

この物件、つい先日まで930万で売りに出てたけど、問い合わせも無く直に790万に変更されたみたい

仕事場&自宅近郊で土地勘もあり、色々と便利な場所だったので内覧に行って来ました

建物自体は積水ハウスで、築23年と言えないほどしっかりしてました

塗装+クロス張替え+4LDKへのリフォームで100万掛かるとして、物件は500万で指値を入れようと思い物件へ

家賃相場は8万くらいかな?

利回りで15%くらいかな?

私は「明日にでも500万なら現金決済する」を武器に交渉しようと思ってました・・・


物件に到着後、営業マンからは「もう一組内覧される方が来られますので・・・」と・・・

現金決済武器を何時切り出そうかと思いながら内覧してたら、もう一組の内覧者が・・・


( ̄▽ ̄ i)ン”ア”ッ!


知り合いのおっちゃんやんwww

しかも夫婦でwww

んで

「お前!1年前に家を建てたばっかりやん!」


って突っ込まれたw

俺は

「あ、愛人用や!」


ってかる〜く右へ流す

それでも、おっちゃんは突っ込んでくる

「弟のか?」


( ̄▽ ̄ i)弟なんてオランわw


俺は居ない弟用のや!って言おうと思ったが

「あ、愛人が家欲しいって言うからや!」


って見栄を張ってみたw

余談だが、嫁も一緒にいたw

見かねた嫁が切り出す

「私の愛人ね。ツバメさん用。」


( ̄▽ ̄ i)嫁よ・・ノリが良いw



オイラが1番手だったのだが、結局はおっちゃんに1番手をあげた

買うかどうかはわからないが、営業マンにも売れ残ったら500万で翌日決済でオイラが買いますって伝えて撤退してきた


変な噂がたたなければ良いが・・・w


多分、オイラ買えない・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!