昼の部 +12,800円
夜の部 +18,120円

Total  +30,920円

資産残高 128,860円
初期投資 100,000円

――――――――――――――――――――――――――――――
昼の部

ん〜〜〜

純張りで入る方法を考えんとあかんな〜

逆張りでは爆発力に欠ける
せっかくのレバレッジを活かしたい

負のレバレッジは勘弁やけどw


――――――――――――――――――――――――――――――
夜の部


確定してる分だけ収支に入れてます

実は、2枚だけユーロ/円をショートして、0:26現在でまだ決済していません

ストップは入れてますが、ストップに引っ掛かっても−4000円

昼・夜と目標を十分に達成してるので、ストップ入れて持ち越そうかと・・・


_ト ̄|( ̄_J ̄) 2円抜いたぜハニー


とか言いたいやんw

トレールって手もあるけど、ブレが大きいので設定値がわからんwww

てな訳で、売値より20pipのストップと200pipのリミット入れて持ち越しやぁ〜〜〜


ただ・・・

週明けに大幅GUだけはやめてね・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!