昼の部 +7,480円
夜の部 −44,130円

Total  −36,650円

資産残高 75,510円
初期投資 100,000円


――――――――――――――――――――――――――――――
昼の部


(ー’`ー;)ん〜〜〜

昨日からの切り返しを狙ってたんだけど、切り替えしてた時間帯は監視出来ず

だって・・・

なけなしのアルバイト資金で買わされた洗濯機&掃除機&加湿器の搬入&搬入準備で見れず

まぁ、見れてても勝ってるかは別だけどwww


んで、天井打ってジリジリした展開でショートしたけど、じりじりしすぎやぁ〜〜〜

ショートの方が勝負が早いので、割合とすればショートが多めなんだけど、下げる時もジリジリじゃ我慢できん


欧州時間までにロングタイミングを計って狙って見るか・・・


つづく・・・


ロングで一度入ったが刈られたw

欧州時間よ頼みます〜


てか、刈られたwww

儲け吐き出しwww

こうなりゃ意地や!

再度挿入やぁ〜〜〜〜〜〜


_ト ̄|( ̄_J ̄) かる〜く逝くかもw


収支は確定分です

持ち越し分は夜の部へ反映させます〜


――――――――――――――――――――――――――――――
夜の部


持ち越し分が思いっきり刈られたw

刈られた後にバクアゲ

萎えた




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!