昼の部 +22,320円
夜の部 トレードなし

Total  +22,320円

資産残高 149,820円
初期投資 100,000円


――――――――――――――――――――――――――――――
昼の部

米新聞発行のトリビューン、破産法11条の適用を申請


いよいよアメリカも本格的になってきたかな?

年度末までは予断を許さない展開っぽいね

ただ・・・

アメリカの不動産会社系のニュースが出てこないなぁ〜

出てきてるのかな?


8:56

今日も日本時間はマッタリけ?

ホジホジ(● ̄σ・・ ̄●)ボォ−−−−


12:16

10:00頃にショートでちょこっと取ってお出掛け

利幅少なっw

2008.12.9 FX



12:31

ジリジリ

眠い・・・

ロングでチャンスを図ってるが、寝てしまうかもしれん


12:35

寝てしまう前にポンド円137.684で2枚ロング

ストップを137.484で入れてる


12:39


昼寝前にストップ

(ー’`ー;)下かよw


12:52

再度入り直してちょいと取り返した


13:44

昼寝してたら不動産屋からの電話で起された

ユーロ円をちょろちょろ取った

最近は、ポンド円よりユーロ円の方が動きがあって良かったりする

スプレッドも狭いしね

今現在+14,140円

相変わらず値幅が取れんw


14:35

14:30頃からの下げでちょいと取った

相変わらず値幅が取れん

値幅を取りに行くとやられるし、値幅を取らないと収支もショボイ

困った・・・


売り玉を夜の部まで持ち越しても良いが止めといた

コツコツドッカーン精神でがんばりますw


昼の部 +22,320円


――――――――――――――――――――――――――――――
夜の部


23:29

一杯呑んでます

多分トレードはしない

多分・・・


良い気分になり、そのまま寝たw


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!