昼の部 +28,000円
夜の部 +57,370円

Total  +85,370円

資産残高 235,190円
初期投資 100,000円


――――――――――――――――――――――――――――――
昼の部


14:09

今帰ってきた

マッタリだな・・・

純張りの入り方を自分でシュミレーションしてみた

チャンスがあれば、実戦&検証してみる


14:42

純張りで入ってみた 

時間軸長めで値幅を取ってみる


15:22

ポンド円・ユーロ円をちょいと気合を入れて3~6枚で純張りで入った

純張り戦法で悩んでいたが、この戦法は使えるかも?

ポンド円で約40pip

ユーロ円はしょぼくて15pipくらい

ユーロ円は取り損ね

ポンド円も取り損ね

書いている間もグングン上がってらw

リカク場が全然分かりませんw


戦法は内緒の方向ですがw

確立出来たら公表する


昼の部 +28000円



――――――――――――――――――――――――――――――
夜の部


22:47

帰宅後に純張りで入るのはあれなので、逆張り狙って入ってます

失業保険申請件数+貿易赤字拡大の悪材料が出て下げ止まってるので、時間軸を長めにストップは辛めに設定

さて・・・

値幅は取れるだろうか・・・


22:52

戻りが鈍いから漏れそう・・・


23:04

結局は値幅取れずにスキャっぽくなっちゃったw

逆張りは値幅が取れんw

ユーロ円は強いなぁ〜

ポンド円で勝負に出たんだけど、ユーロ円の方が最近は動きが良い

2008.12.11 FX










一番悔やまれるのがNo.18のポンド円のショート

仕事行く前に内緒で138.621でストップ入れて出かけたんだけど、もう少し甘めにストップを入れておくべきだった・・・

(★」T∀T)」<200pip取り損ねた〜


23:51

ユーロ円・ポンド円を逆張りで再度入った

約40pipと60pip取れたが、もっとpipが稼げた気もする

まぁ〜損してないだけマシなのだが・・・

2008.12.11 FX 2


一応、夜の部はこれでやめとく

せこいトレードもあるが全勝だ!


夜の部 +57,370円


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!