ちょいと言いたかった・・・


巷では色々な不動産投資の本が出回って、TVでは特集なんかもしているが、安易にアパート経営はしない方が良い

不労所得でもなければ、毎月決まった家賃が入ってくる事もない

家賃滞納もあれば自殺・火事なども考えられる

更に、今の日本の情勢は酷いものである

レオパ○スなどが1Rなどを一杯建てているが、その何割かは派遣労働者を目当てに建てられた物件が多い

派遣切りで問題になっている今のご時勢、これらのアパートに空室が目立ち始めてくる頃には、家賃値下げ戦争がやってくる

安易に利回り10%とか15%とかあっても、近隣で家賃値下げ戦争が勃発すれば、今現在の利回りなんかは当てにならない

これからは、初心者が不動産投資に手をだすなら、家賃を下げずに入居させる方法を考えなければならない

言い換えるなら、このアパートにしかない何かを創作する事である

これが究極の不動産投資だと思う


そんな私のアパート&倉庫&月極駐車場は、今現在満室稼働中であるw


満額ローンとか絶対あかんでぇ〜

首が回らなくなるでぇ〜


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!