昼の部 +32,506円
夜の部 トレードなし

Total  +32,506円

資産残高 292,196円
初期投資 100,000円


――――――――――――――――――――――――――――――
昼の部


9:30

今日は昼からお仕事

チャンスがあれば入って見る

まぁ、日本時間はマッタリで入り難いんだけどね

てか、昨日すげっ

ユーロ円すごっ

まぁ、オイラが見れない欧州時間だけどwww


10:30

年賀状の準備をしながらちょいとトレードした

様子見しながら入ったので、純張りは出来ずショートからドテン買いの逆張りで入った

ちょいと前までは、ドル円・ユーロ円・ポンド円は連動してたんだけど、ユーロ買いドル売りと変わってきた

なかなか難しいが、今のところプラスだ


10:36

再度ユーロ円をショートで入った

時間軸長めのストップ甘めで粘ってみる


10:46

ストップを売値に変更

動きが止まっちゃったw


10:48

アメリカ自動車大手への融資は今日にも発表の可能性=関係者

らすぃ

とりあえずは救う方向なんだろうけどね


10:53

結局ストップに引っ掛かり撤退

これで昼の部はやめとこ

夜の部は、元気があったらやるwww


てか、ストップに引っ掛かった後に下げってなんやの?


Orz人生こんなもん


昼の部 +32,506円


――――――――――――――――――――――――――――――
夜の部


見れない時はバカ動き

見れる時はチョロチョロ動き

ヤル気でねぇ〜



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!