今週から再開する予定でしたが、ヤル気が出ない

今日は、朝8:30にチビ達を送り出し、そのまま布団に入って二度寝

14:00まで熟睡

夜は夜でゲームしたり一杯飲んだり

5月病ならぬ1月病

病を前倒しで実施してますw
アパートに3月末退去報告が1件あったり

月極駐車場に1月末退去が2件あったり

貸し倉庫は、年を明けても動いておらず、不況がモロに影響しているみたい

貸し倉庫の退去もありえるかも?

貸し倉庫が退去したら少し痛い

だって家賃20万弱貰ってるもん

まぁ、退去しても返済には困らないけど痛い



それはそうと・・・

15年前に親父経由のある事業で約1億円の保証人になったのだが、その返済も済み保証人抹消されました

もう一つ保証人になってますが、来年には完済予定なので一安心です

後は、自分の負債を完済するべく、がんばって行く所存です






が、ヤル気が出ないwww

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!