510万で売りに出してる区分所有マンション

実質利回り10%だ

約7年前に500万で初めて買ったマンションだ

株を始める前から不動産投資はしている

てか、株は不動産を買う為の一つの手段だった


そんな記念マンションは、色々と経費を引いて約320万の家賃収入を稼いだ

7年間で空室は1ヶ月もない超優マンションだ

そんなマンションは、値引きを入れられて450万くらいで買い付けが入るだろうと考えてた

450万+320万−500万=270万くらいのリカクだ

仲介料などを入れると、実質220万くらいのプラス

7年で+220万だ

銀行に預けるより全然良い


そんな優良マンションに買い付けが入ったと不動産屋から電話が入った


「ぼんさん、買い付けが入りましたよ!400万です!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


「400万です」


_ト ̄|(i ̄_J ̄) 

、;.
チョロチョロ


キツ〜イ指値や・・・

漏れたわw

でも、この価格じゃ売らん!

こちとら売り急いでないし困ってないから強気で不動産屋に言ってやったさ


「お掛けになった電話番号は、現在つかわれt43kfんdせん」


現実逃避やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、売れなくても別に困んないけどね

区分所有は担保価値無いので、買い替えの為の準備金なんだけど、他から捻出するか・・・



株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!