以前に鬼のような指値を入れられた区分所有のマンション

510万で売りに出しても値切ってくる事は100も承知だった

で、指値が入ったのは400万

これじゃ話にならないから売らない事を伝え、最低でも450万で売りたい有無を不動産屋に伝えた

一番最初に買い付け証明書を入れる人は、買う気マンマンなのでオイラも買い手を逃がしたくなかった

でも、400万で売るつもりも無く、様子見を兼ねて放置状態にしてた


そしたら・・・

先日、買い手が値段を切り上げてきた

その金額は・・・


ヽ(;´Д`)ノ440万びみょ〜〜〜


10万の誤差

ん〜

かあちゃんと相談して決めるか・・・
余談だが、金融危機で賃貸倉庫が2月末退去(家賃は4月末まで)するのだが、その倉庫に2件の問い合わせがあった

知り合いの案件と合わせて3件

何とか家賃20万前後で決まってほしい




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!