昨日、区分所有のマンションの売買契約をし、決済は今月末になりました

とりあえず一安心です


んで、2室空くアパートは未だ決まらず

19日以降が勝負だ〜


んで、退去した倉庫の原状回復は、一次見積りが出ました・・・

90万ほど


ヽ(;´Д`)ノ回収出来るかな〜w


不動産屋は所詮他人事

「今の時代、回収なんか出来そうに無いから諦めな」ってw

やるだけの事はやってやるぅ〜〜〜

チビ3号のインフルエンザ発病に始まり、ゴルフしたり、とうちゃんが緊急入院したり、アパート管理やら、もろもろと忙しい3月を過ごしております

4月に入ったら落ち着くかな?

落ち着いたら、FXとゴルフ三昧したいなwww

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!