倉庫の修繕費が・・・

約30万ほど回収出来そうにありません・・・


工エエェェ(TдT)ェェエエ工工


修繕費を値切って来たので、それなりに対処すると思っていたのですが、連絡が取れなくなりました

電話攻撃するも電話にもでず

本日、自宅まで行って話をつけようとしていたのですが、嫁が断固反対

法的手段も考えていますが、嫁が首を縦に振りません

敷金から引いていた違約金が約2か月分で、自腹を切らず修繕は可能ですが、納得はできず

色々と調べていたら、現在住んでいるアパートも4ヶ月くらい滞納しているらしい


手負いの・・・


嫁曰く、自宅まで知られているので、「手負いの・・・」を追い込むなと

損はしないのだから、事故に遭ったと思い諦めろって



(★」´∀`)」<諦められるかアホ〜


俺の変わりに誰か追い込んでくれw


で、話は変わるが、13日・15日とゴルフに行って来たのだが・・・

コチラも散々www

13日なんて、足が攣って残り3Hラウンドできずw

あかん・・・

運動不足や・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!