来月は、かあちゃんの誕生日なのね。

それで、毎年この時期になると、何処からともなくヴィトンの話が出てくる。

そう、今年もヴィトンの話がやって来る季節になったのだ。
その話が出てくる前に前兆もあった。
普段は、使うことの無いヴィトンのバックを使い始めたのだ。

 (゚O゚;)ヤ・ヤバイ・・・

先日、TVを見ていたら、独り言のふりをして私にハッキリ聞こえるようにこう言った。
「子供のオムツが少なくて済むようになったからバックが大きいな〜」
「少し小さいのがほすぃなぁ〜」

 (゚O゚;)キ・キタ・・・

もちろん、聞かぬふりをした。
そして、沈黙が訪れる・・・
このままではヤバイ、TVに熱中しているふりをしておこう・・・
かなり長い沈黙だったが、その場は何とかしのいだのだった。

しかし、それは、かあちゃんの「ヴィトン取得作戦」の前触れだった。

そして、今日、PCなど使う事の無いかあちゃんが、PCの前に座っているのだ。
私が、少し席を外した瞬間に、猫が魚を狙っていたかのように俊敏にPC占拠。

 (゚O゚;)ナ・ナンカイヤナヨカン・・・

そして、かあちゃんはこう言った。
「ヴィトンのバックって何処に載ってるの?」

 (゚O゚;)キ・キタ・・・ 

そう、中央強行突破である。

このままでは負けると思ったので、少し遠回しにけん制を入れる。
「そんなの見ても仕方ないじゃないの?」
と言った瞬間。

「えっ!?」(-_☆)キラリ

 (゚O゚;)コ・コワイ・・・

目が笑ってない・・・
まるで、へびに睨まれた蛙状態。
この「えっ!?」と言う一言は、私を沈黙させるのには十分な一言だった。

意志とは逆に指先がヴィトンのHPへと導く・・・
そして、ヴィトンを見ているかあちゃんの背中を見ながら後退。
その場を明け渡したのは言うまでも無い・・・

戦略的で時には大胆に攻めて来るかあちゃん。
この攻撃は、まだまだ続くだろう。
恐ろしい・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!