作戦コードその3「海老で鯛を釣る」

作戦コードその2「バーキンって高いよね」

作戦コードその1「計画的犯行から中央強行突破」

かあちゃんは、最終手段に出た!
相打ち覚悟の作戦に。



今、家のPCはWIN98のISDN回線なのである。
これでデイトレするにはかなり無理がある。
以前より、かあちゃんには訴えていたのだが、光通信+newPC購入を承諾してくれたのだ!
しかも、モニター2コ!!

以前は、2万円しかない小遣いから、1万円ずつ2年払いでノートPCを買ったのだが・・・
どう言う風の吹き回しだ?
まぁ、良い!素直に甘えておこう。
これで、快適にデイトレを楽しめるぞー!

早く光通信が開通しないかな〜

  o(^ー^)oワクワク
 ((o(^ー^)o))ワクワク
(((o(^。^")o)))ワクワク





(;゚o゚)ハッ

私に、欲しい物を買わせておいてヴィトンを買わない訳にはいかない。
ヴィトンを「買わない」と言ったら、家で私は窓際族になるだろう。
嵌められた〜(T.T)

今更PCは要らないなんて言えないし。
完全に、かあちゃんの作戦に嵌められてる。
かあちゃんを見ても、なんだか機嫌が良い。

笑ってる・・・
鼻歌を歌ってる・・・

(T.T) もう、ヴィトンを買う気になってる・・・


と、言う事で、今日は何故だかヴィトンショップに行く予定になってた。
承諾もしてないのに・・・
しかし、反対しようものなら、あの怖い目が・・・
そう、あの睨みだけでエイリアンが思わず肩叩きするくらいの目だ!

(T^T) ココは、黙って付いて行くしかない。

こうなったら、俺も男だ!
欲しい物は、何でも買えば良いさ!!!
なんなら、ヴィトンショップごと買えば良いさ!!!

で、結局、ヴィトンのカジュアルなバックとエピの財布とキーケースを買わされた。
ヴィトンショップごと買わなくて済んだ。。。

帰りの車内で、かあちゃんの機嫌が良い・・・
話が弾んでる。
鼻歌も弾んでる。

まぁ、かあちゃんが喜んでるから良いか。。。


格言
 「PCでヴィトンを釣る」
:意味:
 ヴィトンが欲しければPCで釣れ!

by かあちゃん

これで家庭円満。













ん?
今度は結婚記念日にクリスマスか?

_| ̄|○ カラダガモタネー

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!