じゃーん!!!
今現在の資産です。

200401
本当は、1月はプラスなのです。
デイトレや短期で回転させている人は解ると思うのですが
特定口座なので、朝になると証券会社が取り過ぎていた税金?が返って来て
資産が増えていたりしています。

ココでの「本日の収支」は引け後すぐに更新する為、帰ってくる税金は実質
収支に織り込んでない事になるのです。
また、収支の基準は朝の資産を元に計算しているので、この部分の差額が
「今月の収支」に織り込んでいないため、ややこしい事になってます。

ちなみに

 昨年末の資産,約1980万  
http://blog.livedoor.jp/new_bigbon99/archives/25839.html

 昨年の年末調整で帰ってきた資金40万
http://blog.livedoor.jp/new_bigbon99/archives/33489.html

の合計2020万から、今現在の資産を引くと約+90万の計算になります。

嘘をつくつもりは無かったのですが、ややこしいかな?と思い、言いませんでした。
が、自分の中で納得が出来ないので、資産を公表しました。
本当の事を言えてすっきりしました。

ps
これからの収支は、解り易く引け後の資産から本日の収支を計算していきます。

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!