目指せ!もう一度「ミリオネア」

株トレード【8.2】 タラレバ

ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
昨日、売れずに持ち越してしまった銘柄・・・

売ってればヨカタw

最近は、日本市場もそうだが、アメリカも上げ下げ激しい。
ボラがあって良いのだろうが、俺は個別で動いてくれるような相場が好きや〜〜〜

ほとんどが、日経先物やアメリカに連動する相場は嫌いや〜〜〜

(ー’`ー;)本日はマイナス収支からのスタート確定です。

多分・・・

Eトレード証券ならネクシィーズトレード
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」
業界最高峰のツールだと思う。
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用しています。是非お試しあれ。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  623万
前日比  +102万

(最終更新 15:15)

続きを読む

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!

株トレード 【7.10】 休むも相場

ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
こんにちは。

ミャンコ先生のサイドバーにあるトップパイロットリンクに仲間入り出来て嬉しいぼんです。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!


さて、そろそろ3号の出産準備に入ってきました。

1号 38週目に出産
2号 38週目に出産
3号 36週目に入ってる

今月中に出て来るかな?
まだ、名前の候補も上がってないけどw

(ー’`ー;)どないしょ・・・

また、本業も忙しい時期でもあり、株はまだまだ遊び程度でやりまっせ〜

とりあえず、アメリカも暴落してるし、CP100%だし、今日はトレード止めとくかな・・・?

Eトレード証券ならネクシィーズトレード
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」
業界最高峰のツールだと思う。
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用しています。是非お試しあれ。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  844万
前日比   +30万

(最終更新 15:02)

続きを読む

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!

ぼんの株トレード デイトレード環境

803c4f66.jpg
株のトレードをするにあたって、私のトレード環境を教えます。









株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


PC2台 モニター4台(デュアルモニター
トレードツール ハイパーイートレード
ネット環境 光通信
かあちゃん 鬼嫁

続きを読む

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!

【6.30】 運か実力か?

ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
こんにちは。

昨日から右下っ腹がシクシクと痛いぼんです。
盲腸?w


さて、昨日の俺の予想は酷かったな〜
直近IPOの元気の良い事・・・
銘柄さえ間違わなければ、楽しめそうな良い地合いになってきたと思います。

しかし、リカクをしてナンボです。
値幅を取りに行っても、利益確定しなきゃね。

俺みたいに、リカクが早過ぎるのもあれだけどw


でもね、ソフトフロントから始まった波乗りは、アドウェイズ・アルデプロとサーフィンして、昨日はボロ株で嵌ったかと思いきや、引け後に特許取得IRが・・・キチャ━(* ̄m ̄)━ッタ!!!!!

材料出尽くしか?
爆上げ必死なのか?

俺にはわからんw
市場で聞いてみるよw


さあ。何時ものあてにならない注目銘柄言っちゃうよ。

Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」業界最高峰のツールだと思う。
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私はPC2台で40銘柄を何時も表示させています。是非お試しあれ。
口座開設は⇒Eトレード証券ならネクシィーズトレード


株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  927万
前日比  +378万

昨日、持ち越してたのはトランスジェニック(2342:東マ)でした。

今日も何時もの寝坊で、義理の兄に「もう寄り付いてるよ」と電話で起こされ、漏らしながらPCを起動。
耐えながら平均101kと104kで早売りも、調子に乗っている時こそリカクが大事。
デイトレも少しだけ。

その後、タカラバイオに乗るも上値重く垂れてきたので薄利撤退。

200万で遊んでたのが927万になりました。
源泉で取られてる約30万も帰ってくるので、実質960万くらいです。

トラジェニをもう少し引っ張っていたら1000万だったのにな〜

(ー’`ー;)ん〜

CP100%なので、売買履歴と資産残高をUPしときます。


2006.6.30





2006.6.30 売買履歴




良い子の皆は、信用2階建てで持ち越しは止めましょう(爆

(最終更新 :)

続きを読む

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!

【5.25】 株で稼げないなら次

ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
コーポ名募集で、思った以上の反響があり感謝しています。

(* ̄m ̄)プッって笑えるものから、ほ〜ほ〜と納得する名前まで、かなり参考になりました。
一応、私が気に入った候補を挙げると

アンジュ (天使の フランス)
ヴェール (緑の フランス)
プレジール(喜び フランス)
パルク (広場、公園 独)
ヴィットーリア (勝利 伊)
ボン‐サンス (正しい判断力。良識。フランス)
ボンヌール (幸福 フランス)
チューニングボーン (島木譲二w)

「ボン」を入れるかどうかで迷っているのもあるけど、「ヴ」って言葉はあまり入らない方が良い様に思う。電話で住所の説明とかする時に面倒でしょ?「ウに点々です」って言うの・・・

で、上の候補から言い易さや意味を考慮して更に絞り込むと

アンジュ ガーデン
プレジール 
ボンヌール

って感じかな?
でも、他のも捨てがたいな・・・
もう少し考えるか。


さて、株の方はどうにでもなれって感じ。
なるようになるさ。
とりあえずは、がんばりますけど・・・

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


前場 +11万
後場 −28万

TOTAL −17万

(最終更新 15:20)

続きを読む

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!

プロフィール
ぼん
お問い合わせはコチラ

デイトレ・スイングが投資スタンス。
投資歴 02年2月からスタート
70万円から2億円達成!

2008年4月より60万で再スタートをきった。

目指せ!「ミリオネア」第2章
現在はFXで孤軍奮闘中

「ぼん的トレード塾」

    

 

ページランク
トレード環境

私の株・FXのメイン口座
GMO証券 証券口座

トレードするなら、それなりの環境が必要です。
約定速度にこだわったサクサク快適なデイトレPCの販売
デイトレーダーのパソコン屋さん 「そら」


次世代の継続型
成果報酬広告で広告収入

月に150万稼いだ人も
ライフタイムコミッション
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
目指せ!「?ミリオネア」をリンクされているサイト様からの逆アクセスランキングです。

無料レンタル
Twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ